

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年度冬休み

お久しぶりです、まるにんげんです。

ライブレポというか、冬休みあったことを簡潔にかきます。


12月24日
・学校の先輩達とまどマギ映画を見る(2回目)
 上映中、少し寝てしまう。
 まぁ、お目当てのあんさやクリスマスポストカードは入手したのでよし。

12月31日
・後輩と初のコミケに参加する。
 9時頃?列について待機。
 自分は特に買いたいものもなく、後輩の買い物に付き添いに来た感じ。
 まぁ、雰囲気を知っておきたかったみたいなところですかね。
 後輩が行きたいところにちょろちょろ誘導して無事お買い物が出来たみたいなので満足してた。
 帰りに新宿でスフィアのトレーラーを見た。

今年は風邪をひかずに神社のご奉仕をすることが出来た。
(ただし2日に1時間寝坊した)


1月3日
・LiSA武道館ライブに参戦
 知り合いと2連で参戦のはずが、奇跡的に後輩と縦連番に。
 LiSAの声の調子がよくはなく、最高のパフォーマンスはできなかったが、曲はどれも高まったり感動するものでよかった。
 久々にウリャオイオタクしてた、疲れたね。

1月5日
・豊崎愛生パシフィコ横浜コンサートに参戦
 コンサートツアーの追加公演の本当のファイナルに参加。
 3月に発売する新曲も初披露したり、ダブルアンコールを受けたりと盛りだくさんな公演だった。
 なにを伝えたいんだろう、なにを届けたいんだろうと考えながらお話と曲を聴いていてすごく心が温まるひと時でした。


まとめ
2013年のイベントに行った回数は13回でした。(無銭含む)

2014年はまっとうに行けば進級して就職活動をして、内定をもらって有意義な卒研ライフを過ごすと思うので、
バイトもやめたことだし、今あるお金を適度に考えながら使っていきたいなぁと思います。(ほとんど消える)

LiSAと愛生ちゃんのライブレポを書くかも微妙ですが、これからも適当に更新していきたいなーと思います。

次はスフィア武道館両日とサビタ3公演、楽しみですね。
[ 2014/01/06 01:22 ] ライブレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


