

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポ】豊崎愛生 2nd concert tour 2013 『letter with Love』【メモ的な】

要点ちょびちょびと書いていこうかなって
忙しいから




イベント概要:ライブ

日付:10月20日(日)、10月27日(日)

開場:東京国際フォーラム ホールA、神奈川県立県民ホール

時間:共に17時開場、18時開演

東京公演の感想
・通路席かつ、隣の座席が空席で27列目で見やすかった
・「マフラー」と「ぼうし」クマさん
・話が長すぎて?キーボードの人が鍵盤おしちゃう→マリオのコイン拾った音??
・東京の面白話で笑いを取れというお話で笑う会場
・雨の東京タワーが綺麗なおはなし
・さすらいの迷える子猫、の「ねこまねき」可愛かった


神奈川公演の感想
・座るの?立つの!?問題更にひどくなった
・一度立って周りを見て座る客
・その後1人だけ立ちあがる客
・壁席ちょっと狭かった
・ななめ前の人が身長高くてしょんぼり(´・ω・`)
・関係者席にはるみないたらしい、見えなかった
・突然のあべのハルカスに対応できなかった俺氏
・スカートを引っかける謎の壷
・バースデーソング歌えて、ろうそく消しも出来て楽しかった
・なんかところどころ歌詞間違えてた?
・オリスパでギターみする武?
・神奈川最高と言ってくれて嬉しい県民
・鎌倉駅前パンケーキトークはわからず残念

なんだこれは状態

曲について
・上から振ってきて流れるPVはすきだ
・さすらいのry
・オリスパ初めて聞けてめっちゃ高まる
・musicのクラップ楽しい
・春風とletter writterの合唱すき
・Alrightが神奈川の会場限定曲で流れてめちゃ高まり
・LiLi A LiLiの感じ好き
・ただいま、おかえりが固定曲じゃないのが残念
・フリップ フロップは作sasakureさん補正もあるしMR02思い出して更に高まる
・東京公演でのlove your lifeがステージ横まで来てくれて割と近くで高まった、神奈川より近かった


とりあえずメモ描き程度に
[ 2013/10/28 00:30 ] ライブレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


