
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポ】黒崎真音 アリオ・ライブ・セレクション Vol.20 TVK「ありがとッ!」公開録画ライブ

近場の橋本でのフリーイベント、行くしかないというわけで行ってきました。




会場:アリオ橋本店イベントスペース
 なじみのアリオ、椅子を80席用意してたそうだが、ギリギリ座れた。
 いちばんうしろの大魔王席だったが、後ろの腐女子様がうるさかった以外よかった。
開演:13:00~

この模様はtvkで金曜のお昼にやっている「ありがとッ!」で放送される模様。
次週の予約は済んだ。
(今回はどこのサイトも見てないので1曲すっぽかしたりがあるかも)

M1.黎鳴-reimei-
登場と同時に始まり。
ヲ嬢の曲はHIGHSCHOOL OF THE DEADと、禁書の曲しかしらなkったが、これは聞いたことがあった。
禁止行為として【オタ芸なるもの】として腕を激しく振るなと書いてあったけど、あれは許容範囲だったのかな・・・?
土曜の昼下がりのショッピングモールで堂々と出来るのはそれはそれで・・・

MC
軽く挨拶をして次の曲へ。

M2.Just believe
しっとりと聞き入る。

MC
橋本でやれるのが楽しみだった!とヲ嬢。
どうやらヲ嬢が橋本近くで育ち、高校時代等よく友達と遊びに来てたらしい。
その友人のための曲へ。
振りつけ講座も行い、ばっちり!

M3.Best friends
サビの振りつけが楽しかった。
この曲も知っていたので、高まる高まる。
ラストはみんなでワイパーになったりで。

MC
お知らせコーナーが終わると「次がラストです!」

M4.真実 -The light lasting- (だったと思う?)
聞き入っておしまい。

拍手で終わり、控室へ。
その後は隣でタワレコによるCD即売会(アリオ内にタワレコがある)、次の【吉岡亜衣加】さんのステージ待ちの人たちと座席チェンジ。

16:00からもヲ嬢のステージがあったのだが、バイトがあったり課題もあったので撤退。
無料で、間近で、アーティストや芸能人を見れるイベントはやっぱりいいもんだ。
大型ショッピングモールのアリオならではだと再実感。
近くにあったよかったです。
ヲ嬢の「橋本に住んでる人~?」の質問も全然手が上がらなく、なぜか誇らしげ。
まぁ、プチミレディだったり彩陽横浜だったりとイベントがあったから、【本命前に橋本よってから行くか】って人もちらほら見かけましたけどね。

次のイベントは未定。
アニサマ行きたいと思っていたが、インターンシップや、教習所合宿を行きそうな感じもあるので微妙。
スフィアの2Daysは行きたい、行くしかない。
バイトでちまちまお金を稼ぎましょうかね、またの機会に。
[ 2013/05/18 16:09 ] ライブレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


