
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポ】nano.RIPE Tour 2013「かえりみち」 「かえりみち46(シロ)」

今回もライブに行ってきたのでレポート的な感想的な




日付:5月3日(金)
会場:渋谷O-crest
 渋谷はパルコのノイタミナショップにはよく行くのですが、道玄坂の方は初めてでありました。
 周りの建物の雰囲気が怖かったのが印象的・・・
 ただ、ライブハウスは初めてだったので不慣れでした。
 ロッカーがライブハウス外にも入場後にもあったので、そこは考えものでしたね。
開演:17:00~
 ちょっとはやめ?
 まぁ渋谷まで時間かかるから家出るのも昼過ぎでちょうどよかったんですけどね

M1.ハナノイロ
M2.うつくしい世界
M3.夢路
M4.呼吸
M5.雨を待つ
M6.リップシンク
M7.バーチャルボーイ
M8.月影とブランコ
M9.パトリシア
M10.細胞キオク
M11.面影ワープ
M12.スターチャート
M13.リアルワールド
M14.サクゴエ
M15.影踏み
M16.てのひらのマリー
アンコール:
M17.かえりみち
アンコール:
M18.架空線
M19.世界点

ここのサイトから拝借しました。

nano.RIPEの曲自体は、3枚目くらいのシングル曲とアニメタイアップの曲しか知らなかったのだけど、好きだから!って理由でぼっちで行きました。
だけど知ってる曲は8曲くらいあったので楽しめました。
声優以外のライブの雰囲気はどうなんだろうと思ったけど、普通に盛り上がってましたね。
光りモノがないと演出で雰囲気がらっとかわるからそこも面白いですね。
2曲タオルを振り回す曲があって、それも楽しめました。

最初は、ゆっくり聞いてようと思ったけど、面影ワープからスイッチが入って周りに合わせてかけ声入れてましたねー

ライブは19:00頃終わって、特に用事もないのでご帰宅・・・
久々?のぼっち旅基京王線に揺られる旅は楽しかったです。
ライブ中にバイトがないっていう連絡聞けなくて次の日無駄足になったのはあれですけど・・・




次はアニサマ3日目、スフィア代々木2Daysに行きたいですねー
アニサマの2回目の先行チケットが去年はニコ生?が取れたみたいなんですけど、今回は有料チャンネルの会員になってないといけないみたいで、ちょっとチケットを取るのにお金がかかって複雑です。
それと、スフィアの新しいシングル、「GENESIS ARIA」の封入応募券のミニライブが当たったらいいなぁ~程度と、愛生ちゃんのシングル、「フリップフロップ」の発売ミニライブいけたらいいなぁ~って言うのが直近のイベントですかね。
日笠さんのライブも気になるところで、ちょびちょび夏は楽しく忙しくなれそうです。
インターンシップもあったり、委員会もあったり・・・
後悔しない4年生を過ごしていきたいですね。

次回の更新ネタもわからないけど、またの機会に。
[ 2013/05/07 02:02 ] ライブレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


