

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返りー

お久しぶりです
みなさんおはこんばんちわ、まるにんげんです

やー、ブログの更新なんてする気も起きなかったけど振り返りくらいはね


前の記事もそうだけど、今年は初めてライブに行きましたねー
ミクパに始まり、夏にはスフィアのライブツアーの追加公演に、そのあとには先日アニメ紅白にと
いやー、活発的になったなった
夏のライブの時には1人でカプセルホテルも泊ったもんなぁ
その場で知り合った方々と一緒に泊るなんてこともなかったし

学校の方でも、委員会活動に積極的に顔出すようになって、途中からは委員長にもなるし
先輩や後輩とも交友関係深められたと思ってるし
ツイッターでもちょびちょび絡みに行って顔見知りになった学校の子もいるわけで

バイトも、工場でおばちゃんやバイトやパートの人とも仲良くなって上々

そういう意味で、今年は交友関係もうまく築けて、バイト代もライブやらオタク関連につぎ込めて
一リア充できましたねー


彼女はいつできるのか?どうだろね、そのうちがんばるよ
[ 2012/12/31 00:10 ] 雑記的な 雑記的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


