

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュエマ新殿堂

デュエマ新殿堂きましたねー


ドロマー大好きな自分にとっては痛かったり痛くなかったりな殿堂

・ディアボロスZもってなかったから関係ない
・ドラ穴、ミルアーマ、アヴァ公超痛い
・オロチ、ナスオ、社は関係ない

まぁ新規でドロマー作ってみたけど・・・
微妙な感じにしか仕上がってないしまだまわしてないから何とも・・・


いっつもネタ気味に余ったカードで作ってた連ドラをガチで作ろうか悩み中
まぁXXNEX1枚あるから覚醒させたいけどねw


資金とカードがほしい・3・
とりあえずストロング7とムービーダイナマイトは必須かな
ファーストコンタクトはジャスミンほしい、普通に
あとジェニーと良カードかな
エイリアンとハンターは数揃えなきゃ無理や
[ 2011/06/26 13:45 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


