
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高専生活2年目

どーもお久しぶりです


当分更新してなかったけど特に何かあった?って聞かれたらそうでもないんだよね
あげるとしたら

・2年生になりました
・デュエマに再びはまり始めた


くらいしか思いつかない現状、うん


メイプルのほうはちびちび投げを育ててみてる
ネ友が復活したときに遊べるようにね。
録誰もしてないけどたまにしかINしてないからたぶんあっても意味ないと思う

今64だっけか、MC2やってみたけど経験値の上がり具合が気持ち悪い
昔は・・・ ってなっちゃうよね



ってことで今後もだらだら更新しないまま放置されるか
どうでもいいようなことをだらだら更新してくのかは正直わからない
ただ、RSSには私的で何個か入れたし消そうかとも思ったりしてたり


友達に ブログおしえてー とか言われてるけどこんなカオスなgdgdブログは見られるわけにはいかないから
せめて整理してから。。。ね


てなわけでまた次回
[ 2011/06/09 22:10 ] 雑記的な 雑記的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


