
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだでブログ更新しないんです

そういうことで新規で作った意味 だよね



一応高校2年生と同じ代に上がれて学科も配属されたんだけどさ

電気科女子2人なんだよねー
1人はちょいと残念だしな


そんなわけで私服より制服のほうがいいよねってことに今日気づいた
まぁ男子でそんな着てくる奴いないけどね

ってか学ラン率が低くてなんかだっせーって思ってきた自分がいる



まぁ新しいクラスつっても去年同じクラスの人同士で固まってるから
新しい友達ーみたいな感じであまり絡んでないんだけどね

ってかそういうの正直苦手なんだよね
まぁちょいとみくしぃで絡んだ子とはおしゃべりやらするけどね
まだまだ時間がかかりそうだぜ・・・

留年しなきゃあと卒業まで同じメンツなわけだしね
友好的にすごせるようにがんばらねば
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


