
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わるべきか

どうも、更新しないとほっんとなんのためにブログってあるのかわからないよね(笑)


さて、メイプルも高専の友達がいるからと杏で始めたはいいがつまらん。
いや、飽きたというのが正しいな

ビッグバン起きてMOBのレベルも変わるから狩場考え直さなきゃいけないし
ドレイクむしゃむしゃ狩りながらアニメみるのも疲れるんだよね

今54くらいだったきがするけど友達もその高専の子しかいないし
チャットもなしにだらだら~と活動すんのが耐えられないんだよね
今まで何キャラか同じ作業やってただけに



そんなわけで友達がかぶりつこうとしてたネトゲを落としてみました
ドラゴンネストっていうやつなんだけど
まだ俺も1日目でわっからないことだらけ
まぁ操作方法はWASDとマウスで動かすFPSみたいな感じらしい
FPS自体やんないけど
ガンダムのあれは同類なのかな、まぁいいや

そんなわけで絶賛暇してる春休みだったり



そんでちょいとこのブログメイプルだけでごちゃごちゃしてたから
・新規でブログを作り直すか
・ブログ存続してふつーの日記をかくか
・いっそやめちまうか

で悩んでるんだよねー
最近みくしぃにしか生息してないからみくしぃの日記でも自己満足はするんだけどねw
ブログのほうがなんか残ってる感じが強いんだよね
まぁたぶんこの調子だと新規でもう1個作ると思うんだけど




まぁ見てるからはあんまりいないと思うけどさ
ちらっと見たらコメントでも残してあげてよ
うれしいから。
ミクシやってるならミクシーに乗せればいいじゃないか

設定でできたはず
まぁみてくれる人が少なくなるだろうが・・・

まぁメイプルだけでブログ続けるなら結構な廃人になるしかないし^p^

適当なことぼそぼそいてればいいんじゃないかな?かな?(寝た古・・
[ 2011/03/09 09:10 ] [ 編集 ]
>130
伊澤@が暗号文過ぎて最初誰か悩んでたw

まぁみくしぃの日記でもいいんだけどさ、
ブログの方がたくさんの人にみてもらえる機会はあるし
ブログ消さない限り記事が残ってやりがい?があるんだよね

ってことでメイプルブログじゃいきてけないから新規で作るかなぁ
カテゴリみればその悲惨さがわかるさw

ごめん、ネタがわからなかった←
レッドカーペットやら始まって少ししたらそういう番組好きじゃなくなってバラエティしかみなかったからなぁ
若者にはついてけないぜ(キリッ
[ 2011/03/09 18:32 ] [ 編集 ]
結局はまるさんの自由ですから

新規にブログ始めてみたら面白いんじゃないでしょうか
[ 2011/03/11 08:58 ] [ 編集 ]
お久々~
チラッと見たからコメントだけ残してみた[壁]д・)
[ 2011/03/11 10:12 ] [ 編集 ]
>うにさん
まぁそうだろうけどね
このブログは財前さんのRSSになぜか乗ってるから更新したら閲覧者がふひひ

地震落ち着いたらかなぁ


>おれっち
そのコメントだけでもうれしいぜ
[ 2011/03/12 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


