
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしブリーフ

どうもどうもー

いやーね、毎日せっせかやってたブログも怠り始めて1年たちそうなわけで

こんな時期にあれだけど正月バイトしたお金でパソコンちゃんかいましたー


今までのはワードとエクセルが動かせればいいってことだったから性能がひどかったけど
最近みたいな感じのスペックのをかっちょりました!
5万7千円っ
hpの冬モデルの黒色っ

てなわけでいまうひょひょーいって感じなテンションなわけで
さっき禁書目録のゲームも買ったし友達との対戦に向けて腕を磨くわけで

そんな感じでメイプルも復帰するかもーってかんじだけど
高専の友達が杏にいるみたいだからそっちで新規に作ってみるかな
ビッグバンの影響もあったりでDKやる気起きないのよねー


あと、毎回馬鹿やってはしゃいでる友達らとサイトつくろーぜとかいう話になったから
またhtmlを勉強しようか悩んでみたり



そんなこんなで生存報告でした
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


