

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちきしょー

リア充してー


どうも、最近 ブログなにそれおいしいの? 状態です


ビッグバンの後モンハン買ったりなんたらでパソコンろくに触ってません
触ったとしたら音楽管理とアニメおとしたときと宿題か



冬休みの間は短期のバイトがんばってました
年明けてから学校始まる前日まで毎日やってたしな
まぁ神社だったって言うのもあるんだけどねー


親戚には会えなかったけど親にお年玉預かってもらってて
まぁアニメやらの趣味につぎ込んだわけですよ

豊崎愛生さんのライブチケットは買えなかったんだけどね・・・
スフィアのライブDVDも高くて手出せないから3月頃でるアルバムとDVD付ので妥協する予定


とかとか
キングダムハーツbbs FM 買わなきゃ とか
これゾンやらISやらも買い始めたからそろえなきゃ とか
デュエルマスターズに地元の友達とまた火がつき始めたからパック買うかぁ とか
自分のパソコンのスペックがやばいからパソコンほしいなぁ とか
iPod nano あるけど タッチもほしいなー とかで 
大変です

来週最後の1回バイト行ってそのあといつか給料着たら真剣に考えますと
色々約束もあったりするしなぁ



ってことで


おやすみ。
早く受験終わらせてXbox360買ってバーチャロンしたいです
[ 2011/01/18 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


