
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグバン!

どうも、お久しぶりです

ビッグバンがあったとかいうんでテスト中ですけどパッチあててきました




従来のスキルが削除されたり新スキルが実装されたり
マップ改変やら色々起きたみたいだねー


DKの変更点も色々あって恐らくビッグバン前のDKよりは強くなったと思います
バーサークがHP○○%以下で発動だった主力スキルが
HP○○%以上で発動になりバスターの回数も1回増えたし
3次でDKのクリティカル発動率の上昇もあったり
黒豆が攻撃をするようになったりと今までとは違う狩りができそうです


あと今のイベントの髪形やらが変わるやつ今がんばってやってます
掲示板やら潜ってみたらけいおんやらシャナのときの髪形もでるみたいなんで
唯の髪形を犠牲にして挑戦中です

一番の理想はやっぱり澪だよねー








あとテストが4教科のこっておりまして
微妙に風邪気味だったり←
がんばって勉強せねば


以上冬休みのバイト決まったみたいなまるにんげんでした
[ 2010/11/27 20:23 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(1)
メイン斬りが女体化した状態になってしまいました
チケット作のDKはまさしくリア充な顔ですが
[ 2010/11/27 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


