

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにそれおいしいの

ビッグバンっておいしいの(ニンフ風)


どうも、多忙です



レポートやらからの呪縛から逃れようとした矢先
土日に文化祭があります
出店は有志でやる感じで俺はやりません

必ず出席しなきゃいけないらしいんだけど
点呼に朝と夕方いけばいいらしいから
八王子やらで暇をつぶそうか検討中

まぁかねないのは事実
今日けいおんの予約してたフルアルバムかったしほかにもCDやら買ったしね



以上、多忙者の通信でした
[ 2010/10/27 22:10 ] 雑記的な 雑記的な | TB(0) | CM(2)
勉強を自分からやる(キリッ
が、何故だか冗談から習慣になってきました

高校生活うらやましいっす
もう・・・うらやまs(ry
[ 2010/10/28 23:02 ] [ 編集 ]
>うにさん
習慣になるのはいいことですよ
1回崩れたらおしまいですがw

高校生活は目前ですよ!
もーいくつねるとーってやつです
[ 2010/10/29 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


