
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねっとこえー

本日携帯でヤフーメールになんかメールきてないかチェックしていたときのこと


プレイステーションネットワークのなんたら~ってのがきてて
クリックしてみたら赤の他人が俺のヤフーのメアドを使って登録したわけで
ハックされたのかとびびったりしながらPC急いでつけて削除要請をしたわけで


怖いね


フリーメールって結局はIDがばれたら色々悪用とかメールとかされちゃうよね
俺1回ヤフー知恵袋使ったからそれで誰かいたずらしたのかなぁ

ちなみに自分のプレイステーションネットワークのアカウントのメアドは
別のメアドだったから今回の事件が起こったわけで
たしかメアド重複はできなかったはずで



けいおんのフルアルバムの予約をすませたわけで
ゲーセンで新しいガンダムのアーケードのやつをやってきたわけで
ケルディムかっけーとかみながらぼこぼこにされたわけで
ゆびーと友達もやりはじめたわけで
ワーキングの予約限定生産についてくるねんぷちのぽぷらがほしいわけで
マンガ代友達に払ってもらって予約しようとしてるわけで
お金がないわけで
バイトやりたいわけで
年末年賀はがきの区分のバイトに応募してみたわけで


先日朝通学してたらとある駅で親戚にあったわけで
その親戚が女の子(2個上)だったからすごいびびるわけで
一番最初はつつかれたからすごい心拍数上がったわけで
その日はついてると思ってすごしたわけで
その日のリーディングの小テスト満点(3問中3問正答)したわけで
ハッピーだったわけで


メイプルがしたいわけで
ビジター装備がほしいわけで
装備欄があいてないわけで
どうしようか迷いながらビスタに触れる暇がないわけで


明日友達からハード借りてアニメをいれるわけで
そのときにビスタもさわりそうなわけで
ちょいとやろうか迷ってるわけで
友達から遊びに誘われそうなわけで





寝る
親戚も全員男なわけで
華やかさがないわけで
悲しい
[ 2010/10/14 15:45 ] [ 編集 ]
いいじゃないですかー

男の子が俺らだけだから少しちやほやあったのは内緒
[ 2010/10/17 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


