
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんまーまん

さんまをふつーに焼いて大根おろしで食べたい
蒲焼とかいらないっす





夏休みの生活リズムが取れない

なに、2時半就寝6時起床

授業中たまにスリープ、すぐ再起動

授業中思考回路働かない スリープ のち再起動

授業中板写中 どこにも書いてないのに「美」とか書いてる 怖い怖い 消しゴムで消す






秋アニメ始まる準備なんだね、うん

家帰ったらお昼ねしなきゃもたないね







パッチあててからいまんとこ毎日メイプルはいっております

潜在とかなんか楽しいね まるで宝探しのよう


まぁPもないんでメルもないんで火ぶるに突っ込んで装備かっさらうだけですが

んで露店もなくってだんだん装備がたまりそうなんだけどなー

装備でるのはいいけど安くなるのうざいよな


ビサ行ってみようかな



あとよくわからん宇宙人どうたらこうたらクエも一応毎日やってます

そうだそうだ、装備いっぱいでるせいで勲章だいぶ捨てた

装備欄で交換不可装備多すぎて困る


あとそうだ、弟が買ったジョイパを俺も使用させてもらってる

2日目だけどなんかある程度わかってきたかも

ボタンみすったらだるそうだけどね てかボタンたりねー





リアル


歯が痛い






ブログ


わざわざXP立ち上げなきゃ行けないのだるい

まぁなんかのついでって思えばいいよね





更新した日としない日の差が激しい

さすがRSSですね! さぼりぐらいがばれちゃいます


またRSS整理してみようかな。





最近カテゴリが高校生のぼやきだけどいいよね、うん

カテゴリ整理する気にならない 消したら未分類入っちゃうんだもん






その他


ゆびーとレベル8無理。


あとなんかブログ読んでたらさ、俺のせいで見つかったのかな あの子

まぁしょうがないよね、ネットだもん



せつこさん、たましーの録あけといたんでいつでもばっちこいどす
潜在武器を覚醒させる虫眼鏡をもってないから装備がドゥンデュン溜まってきます(
[ 2010/10/03 09:16 ] [ 編集 ]
>うにさん
NPCから買ってどんどんやっちゃいましょう!
俺はなんかネタ的なのは出てないけどその職にあってそうなのはでてきたなぁ

とりあえず今回のパッチで戦士が大喜びな予感です
[ 2010/10/03 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


