
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙われた

友達がおいどんのブログを必死に探してるかもしれません

自称黒歴史の草がぼーぼーの日記見られたら火吹いちゃいます





怖いどん






結局夏休みの宿題は終わりませんでした、残念


ゆびーとやり始めました、初心者です
知ってる局しかやりません





現在メイプルのおともだちくんがネット環境なくなってアニメ見れる環境もなくなって
死にそうなんです

ってことで今から音楽データ頑張っておくってあげようかとおもいます
jubeatは私知らない曲ばっかりだけど、純粋な反射神経ゲーとして楽しめます(
[ 2010/09/30 08:51 ] [ 編集 ]
音ゲーは太鼓の達人しかできないどん
音ゲーっていうかリズムゲーだどん・・・

[ 2010/10/01 18:16 ] [ 編集 ]
>ひびきさーん
8ぐらいのエクストリームになるともう無理です
レールガンやったらEくらいました

>うにさーん
太鼓の達人は友達がなんかおかしい
あと2曲くらいで鬼全部フルコンらしい

ちなみに俺はというと
なんか対戦できる太鼓で弟と白熱した意味わからん連打げーを楽しみました
[ 2010/10/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


