

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題手伝ってくだはいな

どうも夏休みあと4日のまるにんげんです



文系の宿題おわるんですかこれ


夜やっと代数のD単位の人の課題終わったんだよ
あと化学のプリントと倫理の宿題と現国の宿題があるんだけどね

現国の宿題の自由研究がすすまないんだよ

いままでやったことないから何にしようか迷った挙句ね
自由研究に何を研究したか研究してみようと思うの

ってことでウェブでなんかサイトないから調べてもなかなか出なくてヤフー知恵袋で質問してきたんだけど
こちらにも一応ね。


自由研究どのような研究を行ったかデータがあるサイトをご存知の方はコメントくださいな
あと、自分が自由研究で何をやったかもコメントくれたら嬉しいです
データの一部にしようと思います






















これ宿題ほんとにおわるかなぁ

あと断水いつおわるんだろ
カップ焼きそばまだくえん
自由研究懐かしいなぁ。後3日がんばれっ!


「理科研究論文集」で調べて一番上に来るサイトが役に立ちそう

あと参考になるか分からんけどおれは前にリモコンばらして構造調べるってのやったよー
[ 2010/09/23 12:40 ] [ 編集 ]
だ、断水おつかれさんでした!
自由研究ですか・・・サッカーボールが曲がる理由なんかやったなぁ
[ 2010/09/23 23:03 ] [ 編集 ]
>おれっち

後1日ですが終わっていませんwwwww
今からやる予定です。


>海栗さん

カップ焼きそばがおやつの時間に食えたのは内緒
そんで昼の時間におやつを食べたのも内緒

それは野球での変化球並みにおもしろそうだな
[ 2010/09/26 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


