上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔さきになんたらかんたら

更新頻度マジ下がってるなーとか自覚してるまるにんげんどえす


メイプルのほうは最近遊びまくってて入ってません
おかげさまで宿題も1つしか終わってませんし
文系の宿題に必要な本が未だ借りられてない状況です

やばいですまじやばいですやっばばばいです


27日まで残り少ないけどまじで宿題やらなきゃな・・・っと



部活はなんかもうだるーって思ってて9月入ってから1回も行ってません
あ、はい、さぼりです
そのうち時間があれば退部の意思を先生に見せようかなと

メールだと文面考えるのあれだし始まってからでも遅くないかなーとか思ってる



そうだそうだメイプルのほうだ

IN率低くて狩り時間なんてあまりないくせに
銀貨9枚とかずいぶん微妙な数だな

所持金もそんなないからもみじかって混沌もらう戦法はきっつそうだな
だからといってサブにあるホンスタを渡すわけにもな・・・

こっちもそのうちどうにかするか

ってかパッチの日いつだろう。


あと正月金あってまだチケットあったら弓の70作りたい




題名の意味は9月前半メイプルつけてバルーンわくまで暇してた時間が
あまりにももったいなくって後悔してる、以上






いつからかしらないけどアニメ関係の本やらグッズやらがんばってかってます

だけど最近金の予定立てたけどたぶん足らないことに気がついた
んー、まじどうしようかな
バイトなんかできないしなんとかやりくりするか・・・



けいおんのアルバムとかスフィアのシングルとか豊崎さんのシングルとかがネックかな
正月以降も欲しいもの続々だよ・・・
fxm2887
blog51
でいけると思います

グッズなら東方まじおすすめです!
りんくしときあmすー

自分はテスト期間で早く帰れるけどやることがないお・・・
[ 2010/09/17 14:08 ] [ 編集 ]
>せつこせつこ

飛べたわんわん

東方は弟がシューティングやってるの見てるかなー
だけどね、クラスで東方厨なくせにオタクを批判する目で見るくそ委員長が嫌いだから東方好きになれません。

べ、勉強は大事だよ!
[ 2010/09/17 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。