

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんいほうこく

パッチあてました。

今までゴミ扱いされてたM鈍器を売ってバサーク30を買いました

成功しました

テンションあがりました。

現在狩ったりバルーン殴ってます

おかげでコイン15枚です

目指すはパワーペンダントです


まだ夏休み1ヶ月くらいかるから
ペンダントもらって140にはしたい



宿題はそのうち・・・
[ 2010/08/31 18:21 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(4)
俺の夏休み・・・おわっちゃった

にしてももみじぜんぜんあつまらないです
[ 2010/09/01 01:34 ] [ 編集 ]
>うにさん
まぁふつーの中学とか高校はおわりですよねー
逆に毎日遊ぶ相手いなくて暇なんですよ?

もみじあつめるっていうよりバルーンたたきゲームだよこれ
まぁ近頃どうかしちゃってるとか思うようになってきたよ
来年もおかしくなりそうだなぁ
[ 2010/09/02 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 17:13 ] [ 編集 ]
>せつこせつこせつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

せつこせつこが復帰ですか
うれしいですせつこせつこ

録はたぶんあいてるはずせつこせつこ

禁止なのはなんかしょうがないですせつこせつこ
最悪あれならブログのIDと blogのあとの数字教えてくれたらとべるぜせつこせつこ
[ 2010/09/16 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


