

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちらせ

めいぷる?なにそれおいしいの?

って現状です
テストがあと1科目だけどそれ終わったら大会に向けての練習・・・

いまだひっきりなしにくる元中のやつらからの遊びのお誘いもそのうち減るんだろうなぁ


ブログの更新頻度がちょいとひどすぎるので
みくしーを最近よくINしてるんでついったーと連携させてはっといた
ちなみに、ついったーはフィルタリングでみれない。


ってことでますます多忙な日々送りそうな人のおちらせでした




まじめな話今月INしねぇかもな・・・

ついき

勘違いだったようで連携つっても一方通行なのね
なら無理だな。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


