

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっそー

家で親がフィルタリングーとかいうのつけやがって
ブログはみれるけどコメントできないし記事も作って保存おしてもパーになりやがった


ってことでテスト1週間前のお勉強がんばろうぜタイムを堪能してます


メイプルはテスト終わるまでは入らないかなー
終わったあともすぐハンドの大会だし入れる余裕があるかどうかすら不明だな

夏休みにみなさんや俺の同級生は入ってるわけで遊びの予定がじゃんじゃか入ってきます
これは以前に比べたら大変喜ばしい事態だよ・・・
脱警備員これは



楽しそうな夏休みに向かうためお勉強がんばってきます
以上学校よりまるにんげんですた
宿題を自分からやるという気合を入れるにはどうすればいいでしょうか
[ 2010/07/30 19:46 ] [ 編集 ]
>うにさん
宿題をやらなきゃゲームだめ! とか自分で規制をかけたらいいかと
それかアイスなどおやつで釣る
[ 2010/08/01 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


