

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶんわかる現代文字

カテゴリ分けがめんどくさくなりましたごめんなさい



パッチあたってからエヴァンをほっこりやってたんですが
まぁクエスト大好きーって子にはちょうどいいんじゃないですかねー

まぁ英雄職はクエストやってSPやらスキルもらわないと先いけないから
狩りだけ廃人は向いてないのかもね


そんなとこで現在24レベ!
棒と杖以外の装備の攻撃がいっさいできないのがいたすぎる!
そして↓ジャンプして地面ついた瞬間にスキル発動してもドラゴン↑にいて空うちする!



ほっこり試験勉強しながらがんばります
連休はHOTDのマンガを買ったのでそれをご褒美にがんばります
[ 2010/07/15 23:52 ] メイプル 全般考察 | TB(0) | CM(4)
まだデュエルしか作ってないのでキャラだけは作成しておくことにします(・ω・)
[ 2010/07/16 07:28 ] [ 編集 ]
>うにさん
デュアル、チュートリアル終わった瞬間にやる気が消えました
[ 2010/07/16 20:19 ] [ 編集 ]
>>そして↓ジャンプして地面ついた瞬間にスキル発動してもドラゴン↑にいて空うちする!
その通り!!!!!!その仕様だけはガチでイラッ☆だから私エヴァン続かないです…あんなに魔法使い好きだったのに(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/07/28 09:41 ] [ 編集 ]
>毎ちゃん
最近これがテレポでも起こってきて本当に使いづらいときがあります(´;ω;`)
[ 2010/07/29 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


