
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Intel入ってる?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。
◎ 足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


しつもんのみーはこちら


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

えー、わかりますうぇん

【2】財布はどんなのを使ってますか?

雑貨屋で買ったやつ
今日カレーのカップヌードルの汁こぼしたから多分少しカレーくさい

【3】携帯ストラップは?

けいおんの澪と澪と澪とアルファベットのKがついてます

【4】バックはどんなのを持ってますか?

サラリーマンが使ってそうなパソコン入れる用のバッグ

【5】バックの主な中身は?

バイトの人からもらうポケットティッシュ、ふでばこ、ファイル、教科書(たまに)

【6】星に何を願う?

魔法のランプください

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

地味ーな感じの色でいいよ
黄緑とかでいいや

【8】好きなスポーツは?

スキー
ノーギャグで

【9】好きな曜日は?

今のとこ火曜

【10】最後に見た映画は?

映画館ならアバター
DVDなら変なホラーもの

【11】怒ってる時にどぅなる?

怒った記憶が消えた

【12】夏と冬どっちが好き?



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

きききききおくがないつ
泣きそうになったのは試合でてないくせにハンド部の先輩方が試合に勝ったときに
もらい泣きしそうになった

【14】昨夜何をしましたか

オカルト学院を見て
アニメアップしてる掲示板探して寝た

【15】好きな車は?

なんでもいい
ってか興味ないし

【16】あなたの性格を一言で言うと?

きまぐれ ずるい

【17】あなたの顔を動物に例えると?

んなのしるかよー

【18】濃い顔?薄い顔?

薄いと思う

【19】身長はいくつ?

167あったかなーってかんじ

【20】自分の身体で嫌いな所は?

細い腕

【21】タバコは?

副流煙なら遊びに行くと吸います

【22】ファッションは何系ですか?

地味系?

【23】カラオケで何を唄いますか?

アニソンがだいたい
てかメンツもあれだし回数も少ないからなぁ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

なーんもおもいつきましぇーん

【25】着うたは何ですか?

僕をさがして

【26】あだ名は?

高専ではあだ名ついてないかな?

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

え、なにそれ、わからない

【28】何系の異性が好きですか?

???

【29】異性の好きな髪型は?

ロングでおろしてるの

【30】スポーツ派?知性派?

スポーツそこまで好きでもないし後者でもない

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分より低ければいいと思う

【32】買い物は何処でしますか?

コンビニやら購買やらアニメイトやら

【33】趣味は何ですか?

アニメ鑑賞ー
ゲーム

だめ人間ですほしっ

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

とくにー
絶対関東と関西の壁が越えられないと思う

【36】あなたが今一番気になっているコトは何ですか?

明日の天気

【37】あなたが今一番したいコトは何ですか?

勉強なんてしないでアニメみてぇええええええええええ

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

それなりのリアクションが起きると思う

【39】彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

謝るんじゃない?

【40】初デートは何処に行きたいですか?

うっかびっましぇーん

【41】男女の友情はあり?なし?

あるとおもいます

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

あるとおもいます

【43】何て言われて告白されたい?

告白された時点でうれしいっておもうから内容気にしないかも

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

おめでとう。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

考える

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

ががががががあああががががあががががが
言えませんでしたがたぶん伝わりましたが
バスで会うたびにドキドキしてしょうがないです

【48】家が遠い彼氏・彼女から深夜『会いたい』と言われたら?

警察と親に見つからなければいくんじゃない
交通手段はチャリでいける範囲で

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら

が、がんばってなおします

【50】好きになるキッカケは?

俺もよくわかんないんだけど
気になり始めたきっかけは
たぶん フードかぶって寝てたらフード誰かにとられて俺が見上げたら笑ってるその人がいたこと

【51】理想を5つ

夢が現実になりますように
自分の思い通りになりますように
友達増えますように
彼女できますように
世界が永久不滅になりますように

【52】理想の人に会っていますか?

さぁ

【53】恋愛と結婚は別ですか?

別物だと思うよ

【54】あなたの大切なものは何ですか?

ずばりお金です




ごめんなさい、携帯か友達です(ぇ








生きてます生きてます生きてます生きます

8月頭からテストだからそろそろ勉強がんばろうかなーっておもってます
メイプルはえヴぁああああああああんとかいうのが出るみたいだけど気晴らしにINするかも 程度
入るとしたら土日かなー

アニメはリアルタイムでちゃんとみます
それまで勉強すれば一石二鳥ですほし



はぁ・・・
[ 2010/07/13 22:28 ] 雑記的な バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


