

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか書くことなかったまるにんげんどえす



おとといと昨日で部活の遠征に行ってたんですね
新潟なんですよ、遠いんですよ
まぁホテルで先輩たちと遊びまくったけどねー

高専大会の地区予選の結果は優勝しました!
俺でれるわけなかったけどね←
てなわけで来月くらい全国大会のため石川にいくので楽しみです


でませんが





そんなことと8月頭にテストなのでメイプル全然できてません
がんばって黒字狩りしてバサク30買うぞーとか意気込んだけどできません

挫折はしませんが





なんかアクセスカウンターが7000を回ってました
自分おめでとう!


1回アクセスカウンター消したり表示してなかったりしたからよくわからないけどねー










がんばって高専生活いきてます
[ 2010/07/05 18:35 ] 雑記的な 雑記的な | TB(0) | CM(2)
生きてることが確認できてよかったです

高校が全然きまらんです('
[ 2010/07/05 19:24 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
し、死んでたまるか!

高校は悩んで決めるもんじゃないすかねぇ
俺は親にすすめられたんだけどねー

ぶっちゃけ東京高専すすめられなかったら適当な公立いってたもん
[ 2010/07/05 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


