
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわかる現状報告

その1


メイプルのメインのね、レベルがあがって138になったんだよ!
APはSTRに5振ってSPはアキレスに1振って15になったんだよ!
だからね、アキレス30を使ってみたんだよ!

そしたらね、見事にスカったんだよ!
お金貯めなきゃね!
ってことでSP2余ってるんだよ!もったいないね!


その2


テスト大変だよ!
だけどね、あと月曜日に幾何をやれば中間終わるんだよ!
そしたら8月頭までのほほーんとすればいいよね!
ほとんどの教科は一夜漬けでたぶん乗り切れてないけど幾何は時間がいっぱいあるよ!

だからね、僕はサインコサインタンジェントをたくさん覚えるよ!
月曜日が楽しみだね!



その3


お友達に部活に入らないかって誘われてるんだよ!
というのも元ハンド部だったからハンド部に誘われてるんだよ!
だけど入ったら部活ある日は9時ころ帰宅で疲れそうなんだよ!
だからね、テスト終わって何回かいってみてから決めようと思うんだよ!

ちなみに、プログラミングのほうは復習してないから頭からすべて学んだこと抜けてるよ!
勉強のせいだね!




その4


ブログを更新するネタがほっとんどないよ!
メイプルのことだとしても週末同じことしかしてないよ!
だからブログの書き方忘れちゃうんだね!
DK育成なんちゃらかんちゃらもたぶんムリだよ!


その5


メイプルにつかってたお金がアニメにつぎこまれているよ!
1月くらいから毎月なんかいっぱい買ってるよ!
月末なんてお小遣い残らないよ!
本は連載当初から買うべきなんだね!読みたいけどお金がないよ!




バイトがやりたいよ
サインコサインタンジェントは頭文字と三角形を対応させて覚えるって偉い人が言ってた
図がないとうまく説明できないけど
サイン=sの筆記体
コサイン=C
タンジェント=tの筆記体
をイメージすると覚えやすいよ!自分でも何言ってるか訳分かんないね!

部活は何かやってたほうが良いよ!
卒業前になって「あれ・・・俺この学校で何をしたんだろう・・・?ただダラダラしてただけじゃね?・・・うわぁぁぁ」ってなるから部活じゃなくてもいいから何かやっておくんだ!

後今期のアニメはAngel beats!がすごく良いと思った
[ 2010/06/06 02:22 ] [ 編集 ]
>おれっち
それ先生も言ってた
高専の先生個性的な先生が多いらしく噂では俺らを教えてる幾何の先生は
タンジェントダンスという必殺技を持っているらしい
披露してもらったことはない
テスト範囲はシータなんとかとか単位円とか加法定理とか公式ばっかなんだよね

部活は今とりあえずプログラミングする感じの入ってるよ!
ただ運動×運動以外の組み合わせだと兼部できるから迷ってるんだよね
疲れてチャリで帰宅ってのがネックなんです

エンジェルビーツちゃんとリアルタイムで見てますぜ
放送地域があれなのとか親の前で見れないのとかあるけど今季いっぱいみてる
[ 2010/06/06 05:16 ] [ 編集 ]
花梨サーバーにハッカーが襲来、目的はホーンテイル討伐のメンバー固定状態の改善!
改善策は今のところ何もなし!
至急、葉酸水殿のブログから各サイトへ飛び、情報を入手せよ!


なんかの通信役になってみました。
[ 2010/06/12 22:56 ] [ 編集 ]
なんか!色々!がんばって!
[ 2010/06/13 14:43 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
ちょうどビサを倒そうと倉庫行こうとしたときにちょうど被害くらいましたよ
まぁ遊ぶ予定ができてたんで暇な休日はつぶれましたが。

復旧がどうなるか心配ですな
ただ、わたくしはハッカーうんぬんとかは信じない形です
まぁ最悪鯖消えたら残ってるP誰かにあげて消える形かな
キャラは消えても作り直せるけど録が消えたらやるきとかすべて消えますからね


>うらるん
なんか、いろいろ、がんばる!
月曜日にテストが全部帰ってくるので結果が心配です。
[ 2010/06/14 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


