
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストがにゃにゃニャー

どうも、まるにんげんどえす

学校で毎週金曜日の時間割にものづくり基礎工学ってのがあって
2年以降配属する科の実習みたいなのをやるわけですよ

先日それの機械科の実習をやって
アルミの鋳造とフライスの加工をやってね、
「あぁ、高専きてよかった」ってやっと思えた
貴重な体験だよね、たぶん




最近メイプルのIN状況どうなってるかっていうと
土曜と日曜の深夜から朝にかけてしかいません
まぁアニメみてそのあとちょっとーって感じなんだよね

平日はね、帰ってきて寝るかなんかしないと体力がもたないってことがわかった



現在テスト勉強中だからますます大変なんだけどねー
6月から初めてのテストだ。
中学と違って留年とか単位落としちゃダメとかあるからほんとにがんばらなくちゃ




で、メイプルのほうの状況は
SSをとったんですが加工ソフト消したので、うん。
他の人の名前が出ちゃうから自粛しとく

現在メインのDKはあと少しでレベルがあがる
今やってる活動つったら適当に神殿ふらふらしてるぐらいかな
地味にお金がたまってます。無駄遣いしなきゃ

で、サブともどもは微妙かな
特に他鯖のキャラなんて全然動かしてないな

動かしてるとしたら花梨の聖
今回のパッチでカケラがでるからテスト終わったら
DKのロアと聖のヒールでなんとかうまそうなことに挑戦してみる





いやー     ね・・・








ブログの書き方忘れた!!!!
修学旅行帰りでキーボードの感覚が・・・
誤爆激しいです
[ 2010/05/29 21:53 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
俺も学校のデスクトップだとか家のノート2種類だとかで
微妙にキーボードの位置が違うからまだあまり慣れてないんだなー
誤爆もしょっちゅうだよ
[ 2010/06/02 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


