

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校が楽しくなってきた頃

おひさしぶりです
最近こんな出だしが続いてる気がするよぅ


さて、学校のほうも友達も数人できて話もよくする感じになって
授業の90分の長さには退屈を覚えるけど慣れてきた

電車通学も慣れてきてどの辺にいればすぐつくだとかもちょっとわかってきた

部活とかは今プログラミングをする同好会をちょっとのぞいてみてる
高専プロコンとかにも出場して成績を収めてるらしい
情報科の授業で簡単なプログラミングをしたけど、
やってみてプログラムが動いた時は楽しかったし
自分で考えたプログラムが動いた時はうれしかった

から、今度の活動とかを見て入るかきめるかなー


あと、挫折したけどギターをまたやってみるかもしれない
まぁこれはけいおんの影響もちょっとあるんだけどね

別の学校の友達が楽器習ったり練習したりするらしくて
おまえもどう?てきなかんじでね
まぁバンドとかそういうのはやる気じゃないけど趣味的な
やるかどうかは前期の中間が終わって落ち着いたらだけどね


東京高専にはオタクがいっぱいです
おひさー
ブログすごい変わったね!

あとついったーやろうず!
[ 2010/04/25 17:39 ] [ 編集 ]
>くりちゃかもしれない
レイアウトは軽さとシンプル重視なのら!

ついったーはね、PCはあまり使えないし携帯だとフィルタリングで見れないし
PSPだと投稿できないから放置なのら!
[ 2010/04/25 18:51 ] [ 編集 ]
高校入ったら・・・なにやってんだろうなぁ~・・・
サッカー続けてるか別の何か始めてるか・・・
[ 2010/04/25 22:13 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
たぶん人それぞれ違うと思いますよ
友達もサッカーやってたけど部活には入らなかった子もいますし
[ 2010/04/26 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


