

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄介

親が旅行に行きました
数日家にいない








ダメって言われたけど友達を数人呼んだんだ
弟には少し悪いと思ってる



態度がうざいのが1名
これみられたら終わったね、あはは









あー、だる
ブログは生きてるか微妙です
メイポやってもビスタはSSソフト消したからオワテル
XPは狩りできないからオワテル


オワタ




あとHPうんぬん言ってたのもブログの記事にリンク貼ることにした
あれだ、管理が行き届かないきがする




まーたブログ考える時間ができたよ
存在する理由うんぬんがね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


