

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいぴーしーのご感想

えっと

キーボードうんぬんは少しずつ慣れてきた
まぁ時間がたてばもっと早くなれそうだな


マウスがやっぱり恋しい
メイプル中とかねっころがりながらだとマウスのほうが楽だわ


で、要領を増設しなきゃオワタらしい
いま20Gで少し増設してあるらしいんだけどさ
親が「自分のPCあるんだからファイル移せ」的なことをいうもので
ビスタのほうにはアニメが要領一番つかってて(
全部で40G?はくってるのかな
そのうちお小遣いでがんばって買います


そんなこんななのにコミケに誘われてアニメイト行こうと誘われて
お財布が財政破綻です



ラノベしばし我慢してみるけどだめそうなきがする


あとメイプルもこっち(XP)でやれっていうから
ラグくてメインで狩る気がしない
てかヘマしたらお墓ふるからいやだ、怖すぎる


あーぐにゅぐny
ね・・・ねっころがりながら!?
パソコンデスクなので椅子必須です←
[ 2010/03/18 19:32 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
移動できるといいですよー
布団でやりながら寝落ちして朝怒られたり(
[ 2010/03/19 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


