

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業

激しく書く日付が遅れた
お泊まり誘われたからねぇ・・・






3月12日のお話です



本日は中学校への最後の登校日



が、コンタクトをつけるのに30分格闘
遅刻ではないが指定された時間の5分前についた


みんな各自写真撮ったり卒アルに寄せ書き書いたり



式も終わって終わって、終わって



3-12 卒業式 下校中の好きな景色


ここ下校中の一番好きな景色
歩道橋の上から見渡す景色なんだ
俺が住んでる地域は高低差が結構あってね、俺は低いほうの地域に住んでる



3-12 終わった制服 まだ着るけど ボタン全部ついてるし


中学生活が終わったんだ




ちなみに、ずーっとまえに書いてた変な宣言は
口には出せなかったけど相手にはちゃんと伝わったと思う
これでやり残したこともない。






ってことでカテゴリをちょい編集した
けど、めんどくさいからAとBって振っといた
一緒にしたらなんか片方反映されなかったからさ

これからの日常は高校生のぼやきになるとおもう
いや、高専生か?


まぁいいや
これからもこのブログと管理人を温かく見守っててください
よろしくおねがいします
卒業おめでとう


これからはフリーターとして


いきていくぜ


いろいろと頑張って
[ 2010/03/13 21:00 ] [ 編集 ]
いい景色ですね、家の付近にはあんな景色どこにもないです


ちなみに

中学校生活あと1年なのでまるさんより年下ですよヾ(・Д・)ノ゛
[ 2010/03/13 22:51 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
色々高低差がある地域なのでこういう景色はよくあるんですよ

受験あるけど楽しいですよ、がんばってください!
[ 2010/03/15 18:09 ] [ 編集 ]
手!手!(どこのブログでも手の写真があると大興奮するひびきさん登場)

高校だと、中学以上に自主的に動く機会が増えると思います。
生かすも殺すも自分次第、終わればあっという間ですからフルに活動して学生ライフを引続きお楽しみください・w・
卒業おめでとう!
[ 2010/03/16 10:00 ] [ 編集 ]
にゃんか130への返信忘れてた、すまん!

改めて返信

>130
そっちも卒業おめでとう
お互いがんばろうぜ!

>毎ちゃん
手!手!
ふつーに躊躇なく撮ってたわ

自主的に動く機会かぁ
行動範囲が増えそうなのは始まってきたけどね(
へましなきゃあと5年、へましたら途中で終わりの学生ライフ楽しみます!
[ 2010/03/16 19:10 ] [ 編集 ]
しばらく見ない間に卒業してた・・・・
おめでとう!

ベノアと私で少しながら高専への入学祝いを用意してるので横浜に行ったときにでも
もらってね!

本当は上記を英語で書いたのだけど、禁止キーワードが含まれてますって出ちゃったけど!
何で?英語はダメなのかしら????
[ 2010/03/17 21:08 ] [ 編集 ]
>じゃすみん
ありがとう!

お祝い!?楽しみにしておくね

あぁ、たぶんね
ウィルスがあるサイトのリンクをはったコメントがはやって
そのときに ドット(記号 を禁止にしたから
文末に使ったからひっかかったんじゃないかな
あと英語だけだとスパム対策ひっかかっちゃうかも
[ 2010/03/19 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


