

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ

コンタクトもらえたー
まぁ今はテスト期間みたいな感じ
つけるのに最初苦戦しまくった






本日も、後悔2

3-11 絵が単調

いっつも同じような狩りしかしてないのに毎回違う感じに書ける人に憧れる
ワタクシはダメでゴジャリマス


薬を今日はバカみたいに使って1時間で焼き豚を200オーバー使ってしまったけど
薬補充しないで今日の取得メルは900kだった
まぁ武器1個でたのが大きかったかな


本日の+メル 600kほど 現在、2.6m



いよいよ明日は卒業式
泣くかはわからない
[ 2010/03/11 18:02 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(2)
ニュースでやってましたけど
卒業式で泣く卒業生って減ってるようですよ
[ 2010/03/12 22:54 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
そうなんですか
女子はだいぶ泣いてたみたいですけどね
[ 2010/03/13 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


