

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内容ぺらっぺら

タイトルどーりです
けど、更新しとく





本日も黒字狩りのために後悔2にこもる
SSとろーと思ったんだけど起動したのにできなかったからね・・・


欠片を1つだして終わりかな
40分くらいの狩りで400kたまるんだから黒いっしょ
装備でたらもっとね。


そういや狩ってる途中に靴のレベルがあがった
能力はどうだろな、比較してないや



文章クエは取れる場所の時はとってて今までためといたけど
めーんどいから1こやってみた


3-10 つまんない文章

言葉の意味がぐちゃぐちゃでももらえるってのはひどいとおもう
んー、まともなほうですかな?



リアルでの目標その1が達成できるかわからない
奥の手使うかどうかまよう
[ 2010/03/10 21:19 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(2)
緊張しながら泳げるまるさん素敵!
[ 2010/03/10 22:58 ] [ 編集 ]
>うらるん
いろんなドキドキと戦いながら泳げますよ、エッヘン!
[ 2010/03/11 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


