

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄遣い、たぶん

1か月-1日だけ2歳年上が終わって1つの差だけ




今日はラジオ英会話っていうNHKの教材をやった
まぁ高専でTOEICのなんちゃらかんちゃらでどうたらこうたら!


すいません、まだ入学決まってからもらった書類読んでないんです
これ終わったら読みますから

3-7 体験アバだって


メイプルのほうはというと
友達に頼まれて片手を使用してPSPでアニメをDLしてたので
狩りに集中できないと思いフリマをまわってー


3-7 買っちゃった


こんなものや(能力粗悪、見ためかっこいいからー1m)


3-7 やっちゃった☆


こんなものを購入
(澪のベースと律のドラム、澪は7m、律は6m
 唯と梓は6.5m、むぎは8mくらいであった
 唯の髪型のくせに澪の買ったのは好きだから)


残金を見たとおりです

一応ね、薬一式はあるんだよ
倉庫にも無駄に乳とかあるしね



で、目標がたった


黒字狩りして買いたいものは・・・





けいおん2期終わるまでに残りの3つもあつめる!


期間がやけに長くなりそうなのは気にしないでください


っていうことで狩りしながらがんばっていきますよー


3-7 すげぇ




今週で中学校生活終わっちゃう
[ 2010/03/07 19:36 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


