

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に

出だし思いつかないや




日課のごとくピラミッドをやっていたら
1回分の箱ですんなりベルトが2種類でたもんで
目的果たしちゃったのでピラミッドはいったんおしまい

装備欄もあと4つまで圧迫されちった


ベルトも交換してそろそろころ合いだろうと行った後悔2

狩りづらくはなかった
ただ、よく2発で仕留め切れなかったけどね


で、時給計測
方法はいつものごとく黒豆を出してる間を計測




3-6 後悔2狩り前


3-6 高台

こいつらは高台からバスターあたるからいいよね



20分経過、終わり

3-6 後悔2狩り終わり

さぁ、計算するざます



開始前経験値:30901604
焼き豚:397
マナエリ:408
メル:13,869,682


終了後経験値:32489230
焼き豚:308
マナエリ:366
メル:14,063,203


取得経験値:1587626
1時間で取得できる経験値目安:4762878

消費焼き豚:89
1時間で消費する焼き豚予想:267

消費マナエリ:42
1時間で消費するマナエリ予想:126

取得メル:193,521
1時間で取得するメル予想:580,563


3-6 ノーパンハンター


だが、マナエリは敵からドロップするためあてにならなさそうな


~ドロップ~

情報元、メイプルドロップウィキ


クリスタルの原石(幸運)
アダマンティウムの原石
エメラルドの原石
鎧(上)製作の促進剤
両手斧製作の促進剤

マナエリクサー
パワーエリクサー
60%素早さの書(耳飾り)
60%体力の書(手袋)
フェイク30
コンボバリア20





こんなとこか

後悔1は1確にならないから立ち回りを上げるしか効率あがらない

1確といえば、ケンタがあと1レベくらいでなりそう
そしたら種安くするまで神殿とを行き来だな
[ 2010/03/06 15:22 ] メイプル DK考察etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


