

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡易うんたら更新

一応このカテゴリ



本日のメイプルはブログを書く気分じゃなかったからSSソフト起動してなかった

けど、武者誘われた時は後悔した うん


あと、ピラミッド行く途中にヘネで装備整えてたら
無礼な申し方をするヘネ民らしきやつに声かけられた

なんだよ「←↑の人s」って
マジ爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のちにキャラ名言われたから答えたけどさ
いきなりなに、Pもってたら売ってくれとか
フリマいけよJK あーいやだいやだ^^


そんなけ






学校で元2-3で集まって担任の出産とかお別れの言葉とかのビデオとった
もー泣きそうで泣きそうでね。
なんで泣きそうだったかすらわからないけど
みんなで合唱した時の迫力が忘れられない
今のクラスのへぼさを改めて知った



で、表にはでないけど今頭がネガティブ思考働いてます
ブログ書く気にもなれないんでてきとーにまたお休み



わたくしネガティブっこですわー
[ 2010/03/02 18:39 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


