

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しき始まり

けーたいかってもらったぜ、いぇー



フィルタリングかけられて現段階ではげんだまとかfc2ブログ
前略プロフィールもろもろ見れませんorz


ついでにメモスティやら買ってSDカードとかイヤホン買ってもらった
これでアニメもみれるぜっ




メイプルプルさんのほうは

2-28 ふぉあたあああ

毎ちゃんからしょーひんが届いた

うふふふふ


2-28 顔は美化


これで今のとこは顔のとこは素でいられる
後悔進んだらオウルアイくっつくかもしれないけどorz





けーたいに不慣れな今だけどマニュアルとか読んでバッチリになってやるんだから



今回はお寿司何皿食えるかな?
久々の外食なのだよ ふははははは
[ 2010/02/28 17:34 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(4)
だいぶ遅れたけど高専合格おめでた!
とうとう念願の携帯だなー
[ 2010/03/01 01:56 ] [ 編集 ]
>おれっち
お祝いの言葉ありがとう!
念願でもフィルタリングかけられてブログ編集できなくて涙目さ
[ 2010/03/02 18:34 ] [ 編集 ]
2枚ともSSの説明がウケた・∀・
[ 2010/03/03 09:22 ] [ 編集 ]
>毎ちゃん
いっつもSSのタイトルさんは適当です
[ 2010/03/03 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


