

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しそうだ

公立も受かってた
辞退したけど


友達といろいろなグルメレースみてたら親がなんか話してた
全部頭の中には留まらなかったけども

要するに 大変忙しいです と
なんでも入学式の次の日に親睦会でお泊まりとか
遊びは今のうちだ


明日行く予定だったアニメイトは延期に
メンバーの一人が落ちちゃったもんでね
二次募集頑張ってほしいな

そのうちまた勉強しなきゃ
遅れましたがおめでとうごぜぇやすあにき
そして復帰もおめでてぇですな
[ 2010/02/26 22:06 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
遅れてなんかいませんぜ
メイプルもだらだらできて楽しいですぜ
[ 2010/02/27 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


