

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正夢らしい

国立高専うかったびゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








第一希望の科じゃなかったけど


高専は1年の時は仮配属で2年に進級するときに
本人の希望や成績しだいで科を変更できるらしい

だからあれだ
1年の時に頑張りまくれば情報科に入れるわけだ


まぁ、テンション今あがりまくっちゃってますます

機械科に仮配属だけど1年の時はすべての科を少しやる感じらしい




これから忙しくなりそうだけどがんばりまっす!


じゃー公立行ってこよう


てか合格者の人数多すぎてちょっとひっかかる
あとで泣くような羽目にはなりませんように
ふおおおおおお
色々あったけどおめとぉぉぉ><
[ 2010/02/26 17:29 ] [ 編集 ]
やったね!
合格おめでとう!
ってかちゃんと2度確認した?ちゃんと自分の名前だった?v-411
これから、もっともっと色んな事があるよ~

そう言えば、コンタクトにしたいんだってね??v-391
[ 2010/02/26 22:03 ] [ 編集 ]
高専に合格おめでとう!!
情報科に入ったら、色々と教えて下さいね!v-221
[ 2010/02/27 05:15 ] [ 編集 ]
>うらるん
いろいろあったからうれしさ多いよー
ありがとう!

>じゃすみん
名前っていうか番号ね

メガネよりはコンタクトがいいなーと思うからそのつもりかな

>HARUさん
ありがとう!
色々教えられるように頑張ります
[ 2010/02/27 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


