

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチ内容ムシ

チョココロネおいしかった
あ、アニメ友達に入れてあげたらおごってくれたんです
らきすたの話からこーなって




で、アニメを入れ終えてキノコおしたらできたもんで
パッチ内容を無視して遊んでましたよ


まぁ適当に狩りしてだべってだべって・・・


2-24 ガチャポンポン

そんななか無表情の仮面を20個くらい110pでだしたら売れてたもんで購入
いやー一点のチーターのせいで絶対供給増えてるし
だからまとめて安めでね


2-24 あびゃあ

まぁ結果は気にしない気にしない



で、へちまのにわとりのマクロをどうするだとか話してたら天狗に誘われたわけで


2-24 パタパタポンポン

呼んでくれた当事者の光が固めがなかなかできなくて戦闘ってものには参加してなかった

いや、できなかったのか



2-24 どんちゃかー


終わっちゃったけど




なんか英雄のブランがなんちゃらかんちゃら拡声器で騒いでた

2-24 あ


大変そうだな



今考えたら戦士って攻撃スキルワンパタだ
[ 2010/02/24 19:49 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(2)
復帰きた!
おかえり!
[ 2010/02/25 17:38 ] [ 編集 ]
>せっつー
ふっきふきー
ただいま!
[ 2010/02/25 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


