

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何やったんだろ

ほしーけーたいの機種を親と決めた けど
父親がトヨタの本社のauショップで買ってくるらしくて
その肝心な父親は仕事で忙しい上にまだ伝わってない
今日は帰ってくるまで待つ!




ボーリングなんちゃらとかの遊びははらいたいからって断った
まぁ金使いたくないのもあったけどね
で、友達と遊んでたよ 久々にスマブラで
気が合うから好きだ


メイポのほうはというと
狩り初めて3体目から欠片が出るという一時の好調があって
狩り狩り狩り狩り


2-23 うだだだだー


いやー、接触しない様に少しずつ工夫するだけで黒字だから楽しい
まぁ守護兵とかはもうバリバリあたりそうだけどね・・・


で、ちょっと狩りながら拡声器見て考えてたことを明日の予約投稿にしようと思う
明日はメイポはやるきないからな
遊ぶかPSPでなんかやってると思う



で、トリュフをとろう!と意気込んだはいいが



ねむくてねむくて数がおかしい
昨日とかは1回間違えたら片方もわざと2回渡して量を確認してたのに
今回は片方が少し減ってて・・・


2-23 みすったし


みすって萎えて眠かったから友達に上げてきた

むいてなかったのかな




まぁ2日でチョコレートフォンデュとソウルベア帽子2個とれたからいいや




バサク70mくらいでおいてあった
遠そうだけどもっと安くなったら買えるかなぁ
[ 2010/02/23 19:12 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 21:26 ] [ 編集 ]
>まだ承認してない方

あのさ、たぶん俺の近辺の奴だよな
ゼロ使とやらは弟が借りてきたマンガのことか

俺はあんたの知ってる友達の兄であって友達本人ではないぞ
あいつはこのブログに一切関係ない

あと名前を出してんだかしらねぇが
一応他人のプライバシーは守るんで承認しない
はっきり言って何が言いたいかすらわからないからね?

今後もそんなコメしにくるようならアク禁にしときますから
[ 2010/02/23 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


