

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味においしい

明日実技三教科のテストだった
まぁ勉強なんざしないんだけどね
午後遊び行くっぽいし、あまり好きな奴じゃないけど楽しむか




2-22 後悔1
INしてさっそく後悔1で狩り狩り狩り狩り

毛糸やらがたくさんたまるけどいらないのは捨てて続行

最終的には結構たまったのかな?
ドロも装備3個と欠片2個でてうまうま


欠片は後々しかcに店に出してもらって友達に買われていったとさ


で、消化タイム
1回、何回ミスったか忘れたから断念したけど


2-22 ゲット!

無事に何とかゲット

そのあとも暇だったからもう1個ゲット

残り300個ずつかな、トリュフに変えたいと思う



地味に経験値おいしいです
[ 2010/02/22 19:39 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(2)
ソウルベア帽子がんばったまるさんおつv-12
[ 2010/02/23 03:13 ] [ 編集 ]
>うらるん
ねむかったよー
本日は失敗したであります
[ 2010/02/23 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


