

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま

高専受験終わったよ





帰りに中古の本屋に行ってとらドラのラノベ購入
1~7とスピンオフ1個あって2800円
親が2000円出してくれたから出費すくねぇ

来週飯食い行くついでにブックオフにも行くからそんときにあったらいいな




さて、メイプルにも戻ってきたけど


SSソフト起動し忘れてたけどまぁまぁ楽しくやれましたとさ

だいたいの友達とは3カ月ぶりでもっと久々なうさぎさんも復帰したようで
チャットしてて楽しかった


狩りのほうはやっぱり神殿が落ち着くよね
欠片も2個出たし装備も出たし、少しずつお金をためるほうが楽しいよ
書で一攫千金とかつまんないし


で、集まった毛糸を渡して
がんばった
うん、がんばった


まだいとも残ってるしネタアイテムやらトリュフやら集めてみたいな


今後も神殿やらでじっくり黒字生活をして支援がちゃんとできるようにしたいな
あ、見やすいようにするHPもだった




へちまへ

生存のアニメ入れてやるから朝弟にでもメモスティ渡しといて
そしたら弟が帰宅した後にお前のに入れておまえんちに渡しに行くから
別にお前が帰ってきた後直接家に来てちょっと待つのでもいいんだけどね
[ 2010/02/21 20:16 ] メイプル DK日記 | TB(0) | CM(2)
おつかれさんだー
[ 2010/02/21 22:40 ] [ 編集 ]
つかれただー
ありがとさんだー
[ 2010/02/22 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


