

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実感ないよ

明日試験っていう実感がない
なんでだろ



えっと
過去問を何回か解いて今の点数の具合は
合格ライン乗ってんじゃね?ぐらい
確信はないよ

社会をのぞいた五科目で数学を二倍する
100点満点でラインが360とかその辺

英語まだやってないけどどうだろ


何回も出来るから答えを覚えてきたのかもしれないから
まだ今一自信がない
数学1問落とすだけで10点落ちるしね・・・
見直しやる時間なんてあるのやら

そんなこんなの現状で明日がんばるよ
てか帰宅中に本屋寄るのが楽しみなんだが
あ、あとメイプルも
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


