

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備えたら損害あり

きょうはあめがふりそーだ
 →傘もってこ

テスト終わり

あー、雨降ってるし、持ってきたおれ勝ち組

 → 盗 ま れ た


たまにこういうのあるそうで
時間的に三年は遅いのでない
どうせ二年の傘忘れた厨二不良だろ

制服のズボン明日平気かな


ヘチマへちへちにお知らせ
弟から話は聞いた
けいおんの漫画貸してやるから俺がいるときに取りにくるように
ちなみに明日は勉強会してるからいない
日曜もいない
他は今週いるとおもうよ
返却はそのうちにね


友達とからおけーとか言ってたけどイヤそうだからいいや
一人部屋あれば別にいいのに


やっぱり自分の都合のいいようにだけ動くのはいくないよね
今日改めて思った


PSPのメモスティの2G定価いくらだろ
アイポッドは当分無理そうだからパス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


