

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁいと、数発

たんが消え失せてくれない
どうしよう


KHbbsはシークレットみました
あとやることはアクアのスタンダードでアルテマとるくらい
それで全部100%なるかな?
思念はデトネチェイサーで楽勝
デトネ張ってダブルフライトでくらってくれる
レベアゲは暇なときにでも

今年もチョコは親から数種類入ってる奴だけ
まぁ目の前にあると食べちゃうわけでなくなった
じゃすみーん、チョコほしーよー(

さて、理科の勉強をしてたがテスト範囲とまったく違うところをやっていた
社会も手つけてない
国語は必要性を感じない
数学は気合い

よし、理科ちゃっちゃとやって社会の教科書読もう
高専社会ないからノートに書くのだりぃ('
英語は三年のは適当にやったしプリントでなんとかする
英単語も気合いでふ\(^o^)/
チョコレート代よりギリシャから日本に送る送料の方が高いから、こっちからベルギーの超美味しいチョコレートはあげれないな!!! (笑
日本に戻った時にでも考えておくよ!
[ 2010/02/16 21:51 ] [ 編集 ]
>じゃすみん
そうなのかー
期待して待ってます(・ω・`)
[ 2010/02/16 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


