

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメナノカモシレナイまる

俺はこの感じを知っている


また風邪かも


起きたら頭痛くて寝て寝て寝て頭痛い
せきは微妙、体調だるすぎ
熱は一回だけ36.4でたけどあとへいねつ


お勉強やれるはずがありません
弟はテスト前に優雅にゲームしまくってます
母親もなんかダウンです


父親が休みで良かった
夕食が食える


リビングの時計が四時間以上ずれてる
テスト前でもキノコクリックな自分です@@;
[ 2010/02/13 23:23 ] [ 編集 ]
>ゆにばーすさん
俺も前はそうだったけどねー
深夜にやってるのばれて夜できなくなったり、
今は親がPCやらせないようにしてるからPSPですな
[ 2010/02/14 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


