

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルガオモイツカナイまる

ちょっと前くらいからヤフーメールに迷惑メールが届き始めた
フリーメールにも来るもんなんだね・・・
たぶん携帯手にしたらブログのコメ以外はそのまんまあっちにする予定
まぁげんだまとそれで登録した奴からしかないけどね
あ、あと前略のメルボか
一回だけ友達からきたけどおれんとこ過疎ってるからなー
下記しないし


鼻水が止まらない

学校でちょっと大きいハンドタオルで
鼻水やばいから鼻のところにあてといたら
なんか鼻血?だとか具合悪いの?とか間違えられた
鼻水だよ、花粉とかもあるし・3・

せきはたんがこもっております
だからね、のどの奥がなんとも言えない感じになってせきするかんじ
風邪ではないと願いたい


テストの範囲表をみないで受けてみようと思う
テスト<<PSP<<<受験勉強

はやくPSPのファイル整理したい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


