
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画はぁ、だいじだよぉ

遊びの計画を早めにたてて
なにしよーかなー、まだかなー と妄想するのが楽しみ

都会の隣県にとって東京は冒険だ
散々楽しめなかったアニメイトに楽しみで仕方がない
その前に手にする携帯もね


最近ニコ動にあるんじゃね、みたいな動画とってます
いやー面白いから気分転換になるよ



学校でラノベ読んで笑ってたらひかれた
まぁ最初は友達にそういう目を向けちゃってたけどさ
偏見は良くないと思い始めたけどさ

やっぱり外見で決まっちゃうのかな
中身をのぞこうとはしないのかな


むー、むつかしい
てかラノベ買いたいけど遊びもあるしなー
むー、ラノベに5000円くらい今の時点で使いそうだ
高校じゃ読む暇なさそうだし今買いたいけど懐・・・


にゃあああああああああああああああ
オークションやってみたい
ダメもとで親に聞いてみよう
笑えるラノベは家で読んでクスッとする人です。学校に持ってくならブックカバーが手放せない


戦闘城塞マスラヲっての良いよ(更に出費を増やそうとする←)面白くなくても保障はできません。
[ 2010/02/12 23:47 ] [ 編集 ]
>おれっち
友達から生存シリーズ借りて学校で暇だったもんで
カバー何ぞありませんでした(・ω・`)

ふ、ふところおおおおおおお
お財布にはお金はいっつも入ってないからお財布が寂しいとはいえない
そしたら常時カードだけで寂しいもん
検討して頑張ります
[ 2010/02/13 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


