

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP

このTOP記事は
何かお知らせがあるたびに内容が書き換えられます

コメント等は以後、この記事以外の最新の記事にしてくれたら助かります
10月27日追記 まるにんげん




このブログは衰退しました
黒歴史は放置されました
ライブレポをたまーにかきます




これからも 改!まるにんげんの部屋 をどうぞ宜しくお願いします







最終更新 7月11日
[ 2016/11/17 00:40 ] 自己紹介的な | TB(0) | CM(25)
俺のもリンクしろやああああああああああああ

[ 2008/11/18 19:37 ] [ 編集 ]
わぁ♪
新しいブログ作ったんですかぁ♪

時々ここに来ますよ☆

(名前で分かるかな?URLはらなかったけど…
[ 2008/11/20 21:06 ] [ 編集 ]
えぇー、パソコンが壊れましたw なので、メイポは当然できません・・・ 今編集できてるのはPSPでネットにつないでいるからです キーボードじゃないから編集だるいです 前使ってたパソコンが使えたら一応改めて書きます では
[ 2008/12/12 16:59 ] [ 編集 ]
掲示板たてた 掲示板は記事に対してのコメや雑談、音楽をたまに張るので一度覗いてみてください あとでリンクに張っときますが
[ 2009/01/12 01:01 ] [ 編集 ]
おまえの家からネットみれたか俺の掲示板の記事へのコメに報告yr できたなら電話できるぞw
[ 2009/01/17 12:09 ] [ 編集 ]
経緯のところにσ(゚Д゚*)の名前もあって嬉しいZE

ん?  σ(*´∀`*)だってもちろん経緯忘れてまjkhzdg

またビサ行こうね とりま4次を(゚Д゚)
[ 2009/04/04 06:08 ] [ 編集 ]
うっぉっぉおぉぉっぉおおおおl

訪問あざーっすw

も、もちろん大先輩との経緯をわすれるわきゃぁw

つまらない日常のことを書きまくってるだけですが今後も見てくれたらうれしいなとw

早くかっけぇ4次になりたいっすね はい
[ 2009/04/04 12:30 ] [ 編集 ]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
[ 2009/04/20 19:58 ] [ 編集 ]
わろた

嫁は絵をかくのねv-238
[ 2009/05/14 17:29 ] [ 編集 ]
あらうさたん自分のは書かないけど見ますか

うさたんも復活しなよっ!またニンジン貢ぐから
[ 2009/05/14 18:12 ] [ 編集 ]
じゃぁ新しく作るわ
[ 2009/05/14 20:09 ] [ 編集 ]
おぉw

そんときはよろしくなっ!
リンクにもちろんであーず入れるんだろ

うははははい
[ 2009/05/14 20:17 ] [ 編集 ]
おい...
禁止ワードとかでリンクはれねぇ
[ 2009/05/14 20:36 ] [ 編集 ]
あぁw
スパム対策
解除しとく
[ 2009/05/14 20:38 ] [ 編集 ]
[ 2009/05/14 20:41 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんもブログ放置じゃん(笑
[ 2009/05/14 20:57 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん=であーず か

まぁ知りません
[ 2009/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
おいたまきん!人気くれ^ω^
[ 2009/05/15 15:50 ] [ 編集 ]
あぃあぃさ
また禁止ワードやるから次回からURLはっつけてコメできないから気をつけな
[ 2009/05/17 21:19 ] [ 編集 ]
メインパソコンが壊れてめいぷるできないのw
[ 2009/06/01 18:54 ] [ 編集 ]
@@
pc壊れてる間は・・・

まぁ待ってるよ!
[ 2009/06/01 19:22 ] [ 編集 ]
めーるしてよー(;´Д`)
[ 2009/11/08 20:10 ] [ 編集 ]
>みく
テスト勉強が・・・
夜中できるときあったらするよ!
[ 2009/11/08 20:58 ] [ 編集 ]
ども、おまえちゃん関係で廻ってきました。
直接な関係はあんましないですがよろしくです。
[ 2010/01/17 22:24 ] [ 編集 ]
>univarsさん
どうも、こんばんわ
最初は皆無な関係だったから大丈夫ですよ たぶん
おまえちゃんをいじるのは楽しいですよね
[ 2010/01/17 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


